910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃれんじあくとってなんなのさ

一昨日は忙しかったのと、書くネタが思いつかなかったのでサボらせてもらいました。申し訳。 さて今日のネタですが、スマイレージの秋コンにハロプロ研修生のメンバーがチャレンジアクトとして出演する事が決まりました。 出演するのは宮本佳林・田辺奈菜美…

もーむすこべつあくしゅかい

昨日、大阪でのモーニング娘。個別握手会へ行ってきました。画像を残すの忘れてたけど。今回はヲタもだちの厚意で佐藤優樹ちゃんの参加券を譲っていただきました。 今回の会場は難波御堂筋ビルディング7F。ググってみると地下鉄・阪神・近鉄のなんば駅と直…

ちゅういいちびょうけがいっしょう

モーニング娘。10期メンバーの石田亜佑美が左足首の捻挫で全治1ヶ月、同じく10期メンバーの工藤遥が左膝半月板損傷の疑いという重傷を負いました。 今までもハロプロメンバーが怪我や病気に見舞われるというニュースはいくつもありましたが、とうてい聞き慣…

きゅーとのしんきょく

9月5日に発売予定となっている「会いたい 会いたい 会いたいな」のMVが数日前からつべにうpされてますけども。 なんでも今回は自然光によるMV撮影だったそうで。ほんわりとした光の当たり具合が、ギラギラした曲調と対照的で面白いですね。外ロケで撮って…

ひとりでゆくらいぶびゅーいんぐ

ども。また1日ずれて更新となりました。 昨日、一昨日とハロコンのライブビューイングに行ってまいりました。TOHOなんばで観たんですけど、上映されたのが別館で本館とちょっと離れているため、すぐに見つけられずに軽く迷ってしまいました。NMBの劇場前に…

ひとりでゆくあっぷあっぷ

今日はこれに行ってきました。 アップアップガールズ(仮)のイベントが尼崎のミドリ電化で行なわれるというので、観るだけなら無料で参加できるらしく、わりと近所だし行ってみるかと思ったわけです。 CDを買って握手会参加券を持っているヲタから整理番…

9/10をめぐるじんぎなきたたかい

更新が1日ずれちゃいましたが、前回の続きで箇条書き。 ・次のコーナーは「緊急アンケート『9月10日は℃-uteの日』」。9期10期のオフィシャルフォトブックが9月10日に発売される事に因んで、どうやったら9月10日を℃-uteから奪えるかツイッターでアンケートを…

ほうそうそのものがほうそうじこ

昨日、緊急生放送となったユーストリーム番組『ゲスト、まぁちゃん。』、結構スリリングな番組でしたね。ざっと内容を箇条書きにしてみましょうか。 ・司会は飯窪春菜、ゲストがまぁちゃんこと佐藤優樹、観覧者が工藤遥と、出演者が10期メンバー揃い。石田…

いきなりむすめのゆーすと

あーどうしよう、ブログのネタが思いつかないわー、いいネタが転がっていないかなー、と狼を見てみると、何やら娘。のユーストリーム番組が急遽放送決定となったみたいで。 モーニング娘。マネージャー @MorningMusumeMgUSTREAMUSUMEにて待望の新企画番組が…

はろをたちょっとしたはなし

今日はちょっと疲れてるので手抜き更新とさせていただきます。 先日の事なんですけど、梅田の地下にあるインデアンカレーでカレーを食っていたときに、店内じゃなくて表の方からBerryz工房の「cha cha SING」がたまたま流れてきたんですね。この曲ってカレー…

かえってきたなますまをみる

今日は「帰ってきた!生スマ!~ハッシュドポテトは♯smileage~」のユーストリーム放送が19:30~20:30にありました。期間限定で復活という事らしいですね。 初期メンバー4人で放送していた時には俺は見ていなかったんですけど、現在のスマイレージってど…

もーにんぐむすめのりはどうがきたこれ

娘。の13thアルバム収録曲「What's Up?愛はどうなんだ~」のダンスリハーサル動画が公式チャンネルにうpされました。 スケール感のある明るい曲ですね。秋のコンサートで1曲目にくるのかな。 しかし娘。も変わったなーと思いますね。メンバーは勿論なんで…

はろこんらいぶびゅーいんぐ

以前、モーニング娘。の新垣光井卒業コンサートで映画館を使ったライブビューイングがありましたが、ハロプロコンサートでもライブビューイング(以下LV)を行なう事になったんですね。 8月19日に“Wkwk夏のFAN祭り”が生中継で3,000円、20日に“Ktkr夏のFAN祭…

いいーともーいいーともー

昨日の笑っていいともにモーニング娘。メンバー全員で出演してました。 (リンク動画が無くなったので消去。) 限られた時間の中、今のモー娘。はこうなっていますよー、という良いPRになったんじゃないっすか。タモさんも道重リーダーを好意的にいじってく…