910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

いいーともーいいーともー

 昨日の笑っていいともにモーニング娘。メンバー全員で出演してました。

(リンク動画が無くなったので消去。)

 限られた時間の中、今のモー娘。はこうなっていますよー、という良いPRになったんじゃないっすか。タモさんも道重リーダーを好意的にいじってくれたし、ついでに田中バンドもPRできたし。最後の玉緒さんにおいしい所を全部持ってかれちゃった気もしますが、ありがたくもあった感じですね。

 

 俺はトークの内容よりもメンバーの席順が気になりまして。

 9期10期の中で、前に座らせた3人を現時点で推していくんですね。次期エースの鞘師、その鞘師とステージでの2トップ候補として石田、そしてメディア向けに10期一番人気の工藤と。

 別枠で、道重の後ろに座らせて映りやすくした飯窪も広報担当として育成中といったところでしょうか。

 9期10期で残りの4人はちょっと割を食ってる感じがありますが、次代リーダー候補でありセクシー担当の譜久村、傾奇者の生田、三枚目の鈴木、トリックスターの佐藤と、それぞれ他のメンバーにないキャラがちゃんとあるのが面白いですね。

 

 今の娘。の持っている、何かやってくれるんじゃないかという期待感がたまらなく好きです。なんかいいともの内容にあまり関係の無いブログになってしまいましたが。

f:id:yonnhero:20120802194009j:plain

 贈った花だけで存分にアピールできるももちの完全に売れかけてる感が素晴らしい。おしまい。