910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。インタビューあれこれ

どもこんばんは。結構間が空いてしまいました。 先週娘。の新曲が発売された事に合わせて、いろいろな所でキャンペーンが行なわれていたわけですが、音楽情報サイトでどんなインタビューを受けたかを軽くまとめてみようかと思いまして。 ついに卒業……後輩た…

帰ってきた小数賀ちゃん

どもこんばんは。 左前列から、佐々木莉佳子・室田瑞希・田口夏実、後ろに小数賀芙由香。全員ハロプロ研修生。最近入った佐々木ちゃんは以前に他のアイドルグループにいたらしく、娘。12期メンバーの有力候補かと話題になってましたね。 今回の話題は小数賀…

Berryz工房台湾公演決定

どもこんばんは。先月はタイでコンサート、ミャンマーでミニコンサートを成功させたベリが、来月は台湾でコンサートを行なう事が決まったそうで。台湾は初なんですね。詳しくはこちら。 http://www.helloproject.com/event/1304072100_event_berryz.html 今…

行ってきました℃-ute新曲発売イベント@西宮ガーデンズ

こんばんは。久々のヲタ現場活動です。 サイトでチェックすると10:00からCD販売開始との事なので、それに合わせて15分前くらいに行ってみたらば、既にめっちゃヲタが並んでいたっていう。西宮ガーデンズって建物自体は早く開いてるのね。人数は400人弱くら…

℃-ute、パリと武道館でライブやるってよ

【武道館公演決定!】℃-ute「Crazy 完全な大人」発売記念ミニライブ - YouTube 発表は21分30秒辺りから。「Crazy 完全な大人」を歌おうとしたらつんくボーイ仮歌Ver.が流れて慌てるメンバーたち。そして「ぁいっどうもこんにちはつんく♂でーす」というボイス…

Ust配信で℃-uteの舞台「さくらの花束」(オーコメ付き)を観る

以前の配信はスルーしたのですが、今度はメンバー(愛理は別仕事)のオーディオコメンタリー付きでの配信ですよという事なので、1575円で3館同時上演だった3公演を全部視聴できるし、オーコメ付きなら芝居の出来がいまいちだったとしても楽しめるかなーと思…