910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

きゅーとのしんきょく

 9月5日に発売予定となっている「会いたい 会いたい 会いたいな」のMVが数日前からつべにうpされてますけども。

 なんでも今回は自然光によるMV撮影だったそうで。ほんわりとした光の当たり具合が、ギラギラした曲調と対照的で面白いですね。外ロケで撮ってるシーンもみんなの表情が良さげです。

 でも、曲自体がなんだか雑に感じてしまいますね。娘。のアルバム作りで忙しかったんや、ごめんなぁ。っていう、つんくボーイの声が聞こえてきそうですわ。速いビートでさくさく踊るメンバーを見てると、℃-uteにしかできない曲だなとは思いますが、℃-uteに歌ってほしい曲だとは思わないですね、正直。ハロコンLVで観た歌衣装がかなりエロめで、なおさらもの悲しくなってしまいましたよ。

 

 と文句言いつつ、個別握手会参加券付きシングルを2枚買ってしまったんですけどね。我ながら矛盾してますわ。おしまい。