910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はーちみつがたーべたいんだなー

記事のタイトルでネタバレしちゃってますが、昨日の10期メンバーユーストリーム放送で飯窪春菜ちゃんのカラー変更が発表されました。 メンバー同士でゲーム対決→ついに新色発表記者会見→チョコフォンデュを食す、と賑やかな90分でしたね。賑やかっつーかむし…

からーにまつわるえとせとら

まずはこの動画から。 娘。10期メンバーのはるなんこと飯窪春菜ちゃんが現在のメンバーカラーである茶…もとい、チョコレート色を卒業、秋のコンサートツアーからカラー変更しますよというお話。 非ヲタの方からしてみれば、たかが色が変わるだけの事で大げさ…

みーつめるきゃっつあい

フーフフンフッフン♪(毎回この部分の歌詞が分からんね) 3週間ほど途絶えてたこのブログ、再び毎日更新を目指したい…と思っていたのですが、それだと俺の場合また長続きしなさそうなので、1日おきの更新を目指してみようかと思います。 さて本題。Berryz工房と℃-ute…

わんつーすりー

ついにモーニング娘。の50枚目シングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」が発売になりました。専用のサイトもできてます。 http://www.up-front-works.jp/onetwothree/ 真野ちゃんの新曲「Song for the DATE」も作られてるし、今後のニューリリース曲は特…

やっぱきゅーとすきだわー

先日の℃-uteコンサートつべ配信を見て思った事などをメンバーごとに書いてみようかなと。 ・矢島舞美 舞美も気が付けばもう二十歳。表現力が増しているのか、あまり良くなかった画質でも、かなりの色気が出てきているのが伝わってきました。要はエロいなーと…