910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

少し前に届いたもの

 どもども。2週間ほど前に、タイフェスから帰ってくると届いてたものがあったなんて事をちらっと書いたのですが、実はこれなんです。

f:id:yonnhero:20130603191025j:plain

 やじすずテレカ。

 スピリッツでグラビアに出てた号のアンケートをネットで回答した時にこれをプレゼント希望したら、当たったというわけです。場所を取らずに財布に入れておけるので良いなコレって感じです。くどぅーグラビアの号もアンケートに答えておけばよかったのに、すっかり忘れてた。

 また誰かグラビアやってくれないかな。いつものメンバーじゃなくて初登場で。

 

 全く話は変わるのですが、保田圭結婚の報道にはびっくりしましたわ。ヤススオメ。イタリア料理研究家の旦那さん、阪神の鳥谷に似てるよね。

 そんなおめでたいニュースも吹き飛ばす勢いで毎日のように叩かれている矢口だったりしますが、もうちょっと事態が落ち着いてから感想を述べたいなと。おしまい。