910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうはつべできゅーとこんさーとがみれるひだよ

ちぇけらー。 …終了したのでリンク消しました。

はろぷろそーとをやってみる

今のハロプロメンバーで誰が好きなのかってのを自分自身でよくわかってない感じだったりしたので、ハロプロソート+αをやってみました。 http://www23.atpages.jp/blackhowling/sort1/index.html 結果はこんな感じ。31位以下は誤差みたいなもんなので省略。 …

うかったらゆいたいです

さて、昨日に引き続きBerryz工房の分もつべに上がりました。 10年経つとやっぱり変わるなとも言えるし、10年経つのに変わらないなとも言える感じ。梨沙子の包帯まで再現してるのはGJですね。 それにしても、みやびちゃんは開き直って思いっ切りパット入れち…

じきゅうそうあるじゃない

それまけたくない。 中島早貴a.k.a.なっきぃのキッズオーディション(2002年)での名言ですが、合格してキッズメンバー誕生から10周年という事で当時のコメントをプリントしたTシャツが発売されるそうです。 併せて見るとなかなか感慨深いものがありますね…

てをかえしなをかえ

いろんなイベントをやるようになりましたね、ハロプロも。以前からやってた抽選イベントだけじゃなく。 現地購入者対象の即日握手会。 数種類リリースされるシングルをセットで購入すると、メンバーと一緒にチェキで撮影できる、チェキ会。 特定の通販サイト…

きたいしてたぶんのがっかり

モーニング娘。の新曲「One・Two・Three」のMV本編が公開されました。 いつものハロプロクオリティでしたね、悪い意味で。萎えるわー。Dance Shot Ver.を先に公開して、ワクワクさせといてこれだもの。買おうっていう気も削がれますよ、正直。 なんでいっつもM…

あいちゃんも25さいですから

このブログであえて触れてこなかった高橋愛の熱愛報道ですが、まあいいんじゃねぇの?って感じです。ハロプロを卒業するってそういう事ですよ。恋愛もするよって事ですよ。 ただ、相手がお笑い芸人なのはどうにかならなかったのか、とは思いましたけど。そこ…

ちょーしあわせなうた

Berryz工房×℃-ute「超HAPPY SONG」がつべで公開されました。 ハロプロキッズからスタートして10年間やってきた彼女達ならではのMVですが、相変わらず金もアイデアもかかってないねー。メンバーの魅力のみっていう。それでもニヤニヤしながら見てしまう俺って…

しょうがのわ

さて、すでにスマイレージ出演のミスドCMが流れているわけですが。 http://www.misterdonut.jp/enjoy/tvcm/index.html ちょっと公式サイトは重いのでつべも。 動画だと、画像で見た以上にシュールだなぁ。ラストでドーナツを頬張るあやちょが可愛い。 触発さ…

うらがわをみる

他のメンバーが舞台やってる間って、新リーダー道重さゆみさんが暇してるんじゃね?的な事を以前の記事で書きましたが、事務所もちゃんとさゆに仕事を入れておりましたというお話。 普段ハロプロの番組でもちょっとしか見ることができないコンサートの舞台裏…

わだいをいろいろ

ハモネプにつんくファミリーチームでれいなと愛理。 序盤は緊張でカタい感じだったけど、徐々にノッて歌ってたのがいいですね。ガチで歌っているハロプロの面目躍如といったところでしょうか。コーラスとか脇を固めてた人たちに助けられた部分が大きいけどね…

50thのもういっちょ

「ステーシーズ 少女再殺歌劇」がネットで配信されないかなー、なんて事を前に書きましたが、めでたくユーストリームで有料配信される事になったんですね。 http://www.ustream.tv/channel/uststage#utm_campaign=twipple.jp&utm_source=8432085&utm_medium=…

いいことあっるっぞー

みすたーどーなーつ。いやー、CM出演はいいね。心躍るね。11日から発売されるジンジャーリングのCMにスマイレージですよ。早く動いているところを見てみたい。最近のスマはすっかりコミカル路線だけど、そういうポップなアイコンぽいところがCM向きなんでし…

しりょうのぼんおどり

モーニング娘。の舞台「ステーシーズ 少女再殺歌劇」が上演されてますね。東京まで観に行くのは流石にきついので華麗にスルーしちゃってますが。ガキさんが出演した真田十勇士の舞台みたいに、ニコニコ動画とかで生放送してくれないかな。舞台って直で観ない…

れいなバンド

結成しちゃうとか。ソースは田中れいなオフィシャルブログや公式サイト。 http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11269717865.html http://www.reina-audition.com/ 募集するのはツインボーカルのもう一人とギター。15~22歳の女の子。てことはもう残りの…

もう50thになるんですってよ

7月4日発売予定のモーニング娘。新曲「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」から、まずは「One・Two・Three」のDance Shot Ver.がYou Tubeで公開されました。 そして先日行なわれたファッションイベントのガールズアワード2012で初披露された様子がこちら。 …

おひっこし

はてなダイアリーで書いていた「平熱は35.9℃」の続きを、はてなブログで新たに「910な269」として始める事にしました。 以前と比べるとすっかり在宅寄りなハロヲタとなりましたが、自分なりに思ったことをダラダラ書いていけたらなと思います。