910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たなさたんばんど

今日、中野サンプラザで行なわれた娘。コンにて、れいなバンドのメンバーが発表されたという話。今のところ新メンバーにはあまり興味が湧かないので、リンクを貼って以下省略。 http://www.reinaband.com/ バンド名を募集とのことなので、ネーミングセンスの…

じこけいはつ

1週間ぶりの更新となります。どうもこんばんは。 さて、以前書いた世界救世教の件は下火になった感じですね。ひょっとしたら何かあるんじゃないかと危惧していた女性限定のSATOYAMA日帰りツアーは、ハロプロメンバーと楽しく触れ合えて無事に終わっ…

にてんさんてん

先週、ももちこと嗣永桃子のブログが消滅した話をブログに書きましたが、結局は復活したようで。ようやく公式サイトでもベリメンバーがブログを開始したことがニュースとして告知されました。ブログ開設→閉鎖→ヲタ乗っ取り→再び開設というグダグダぶりでした…

もーむすこべつあくしゅかいふたたび

昨日、大阪で行なわれた娘。の個別握手会、俺が参加するのは二度目となりました。会場は梅田センタービルのクリスタルホール。かなり広々として綺麗なところでしたね。レーンも広く作られていたおかげなのか、気持ちにも余裕ができた気がします。前回の娘。…