910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

かえってきたなますまをみる

 今日は「帰ってきた!生スマ!~ハッシュドポテトは♯smileage~」のユーストリーム放送が19:30~20:30にありました。期間限定で復活という事らしいですね。

 初期メンバー4人で放送していた時には俺は見ていなかったんですけど、現在のスマイレージってどんな感じなのかっていうのを知ろうと思い、ちょっと見てみる事にしました。

 

 スマイレージが出演した8月11日公開予定の映画「怪談新耳袋 異形」についていろいろ話したり、ヲタからの質問メールに答えたり、新曲の話をしたり、ちょろっと娘。メンの生田飯窪が出てきたりという1時間でしたが、7割がた田村芽実オンステージ状態でしたね。あの子グイグイくるね。良くも悪くも。モノマネは面白かったけど。勝田中西竹内の3人はほとんど何もできなかったっていう。和田あやちょは遠慮しがちだし、福田かにょんが番組を回そうと苦労している様子が見て取れる放送でした。

 ただ福田自身もわりと自ら前に出たがりなところがあったりして、全体的に締まらない内容になっちゃって。本人も言ってたけどグダグダでした。自由な感じがこの番組の売りでもあるんでしょうけど、ちょっと興味を持った程度の俺には、あそこまで収拾がつかないと今後も見ようかなっていう気持ちになりづらいですね。

 と文句言いつつ、来週も見るつもりですけど。ユーストとはいえハロプロメンバーのレギュラー出演番組は貴重ですから。…SATOYAMAライフ?あー、そんなのもあったねそう言えば。おしまい。