910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

いきなりむすめのゆーすと

 あーどうしよう、ブログのネタが思いつかないわー、いいネタが転がっていないかなー、と狼を見てみると、何やら娘。のユーストリーム番組が急遽放送決定となったみたいで。

 

モーニング娘。マネージャー @MorningMusumeMg
USTREAMUSUMEにて待望の新企画番組がスタート!! その名も…「ゲスト、まぁちゃん。」\(^o^)/ 毎回多彩な司会者を迎えてゲストまぁちゃんの魅力をあらゆる角度から解剖。 #morningmusume

 

モーニング娘。マネージャー @MorningMusumeMg
初回の司会者は10期メンバーからチョコレート色のにくい奴、はるなんこと飯窪春菜が登場!同期だからこそわかる、まぁちゃんのあんなとここんなとこをはるなんが紹介。9月12日発売のニューアルバム「13カラフルキャラクター」からの初OA曲もあるよ! #morningmusume

 

モーニング娘。マネージャー @MorningMusumeMg
さぁ、勢いで拡散だ!! 一人でも多くの人に、佐藤優樹の魅力を♪ 8/13(月)19:30-20:30予定 「ゲスト、まぁちゃん。」 http://bit.ly/e9QAP7 #morningmusume

f:id:yonnhero:20120813013441j:plain

 

 まーちゃんメイン、いやゲストの番組だぜひゃっほーい。なんかタイトルが「その男ヴァン・ダム」っぽいなと思った。

 以前マイマイさんのユーストにゲスト出演した回が、さながらパイロット版のようでもありますね。

 いったいどうなるのやら楽しみでしょうがないっすわ。おしまい。