910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

もーにんぐむすめのりはどうがきたこれ

 娘。の13thアルバム収録曲「What's Up?愛はどうなんだ~」のダンスリハーサル動画が公式チャンネルにうpされました。

 スケール感のある明るい曲ですね。秋のコンサートで1曲目にくるのかな。

 

 しかし娘。も変わったなーと思いますね。メンバーは勿論なんですが、数年前ならこういうリハの動画を公開するなんて考えられなかったじゃないですか。必要以上に閉鎖的だったのがここまでオープンになったのは、スタッフ側の意識が変わってきたという事なのでしょうか。

 今の娘。はヲタが望む方向にいってくれてる感がありますね。その調子でどんどん突き進んでほしいと思います。女子サッカーが気になるので短いけどおしまい。