910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶろぐきょひ

こんばんは。前回、ベリメンバーがソロでブログを始めたのを話題にしましたが、ももちこと嗣永桃子ただ一人はブログを書かないまま閉鎖してしまったという話。 おまけに同じURLを乗っ取るような形で、今度は桃子ヲタがブログを作ったりして。もしかしたら気…

べりぶろぐ

なんだか不思議なタイミングでBerryz工房メンバー全員の個人ブログが始まりました。キャプテンは前からやってたけどね。 清水佐紀 http://ameblo.jp/shimizu--saki/ 嗣永桃子 http://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/ 徳永千奈美 http://ameblo.jp/tokunaga…

しゅうきょうがらみ

ども。こないだの日曜は調子が悪かったので更新を休んでました。申し訳。 さて、今ハロプロで一番ホットな話題と言えば、SATOYAMAで御馴染みの石井さんがMOA(世界救世教)と深く関わりのある人物だったと判明した話。 世界救世教をググって調べ…

げすとまーちゃんにかいめ

次回は4年後と言いつつも突発的に第2回目が放送されたユーストリーム番組「ゲスト、まーちゃん。」でしたが、今回も面白かったですね。 今回のMCは新メンバーの小田さくらちゃんでしたが、まだ露出が少ない分、どうしても彼女の方に注目が集まってしまうん…

ちーむおかい

岡井千聖が踊ってみたシリーズの新作はチームでのダンスとなりました。 チーム岡井のメンバーは、スマイレージから中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実の2期メンと、ハロプロ研修生から金子りえ・宮本佳林・高木紗友希・田辺奈菜美・吉橋くるみ、そして…

きゅーとのこべつあくしゅかい

一昨日の10月8日に大阪は御堂会館で行なわれたわけなんですけども。ぶらりと行ってきましたよ。 持っていたのは中島早貴と鈴木愛理の券でしたが、前にモーニング娘。の個別握手会にて佐藤優樹の券を譲ってくれたヲタもだちがなっきぃ推しなので、お返しにと…

わくてかまみれ

もうすぐ発売のシングル「ワクテカ Take a chance」のMVが、これまでいろんなバージョンで公式チャンネルにうpされてきました。それで、ようやく正式なMVが出来上がったっていうお話。 仮。 ダンスショット。 本MV。 てな感じですが、完成目前Ver.ってのが…

あっぷふろんとさいへん

またも更新予定がズレてしまったズレズレブログなこのブログ、今日のお題は前回の続きのようなものになります。 UFGグループの関連会社であるJPルームについても少し書いていましたが、今度はそのJPルームにも移る所属タレントが増えたんですね。 ハロプロに…

さよならあっぷふろんとえーじぇんしー

1日おくれの更新となりました。さて今日の話題はと言いますと、ハロプロの所属事務所でおなじみのUFAがなくなっちゃったんです。 別に倒産したわけじゃなくて、社名がアップフロントプロモーションに変更されたというお話。なんか締まらない名前だな。略し…