910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅーとのらいぶはかっこいい

というのが伝わるんじゃないかなという動画が公式チャンネルに上がっておりますけども。 1つ目は「会いたい 会いたい 会いたいな」ライブバックショットVer.です。 まず、このアングルでの映像ってのが今まであまり(全く?)見た事が無かったのですが、メ…

まいまいさんがかわいくなってる

と、評判になっているとかいないとか。 おおう、確かにこれは良い。今の髪形は似合ってんね。アイドル10年やってんのにまだ16歳ですからね。体型や顔の輪郭が不安定になりやすい成長期はせんとくんだの言われてたけど、それを経てこのビジュアルなら、これか…

すまいれーじにだめだし

昨日からスマイレージの公式チャンネルにうpされている動画が話題を呼んでおります。 公開ダメ出しという体で、チケット残ってるんでどうか観に来てくださいよとヲタにアピールしているわけですね。ダメ出しされているメンバー達は可哀想ですが、それでも関…

11きめんばーにおださくら

このニュースを聞いたとき、あー…そうなんだ…うん…、ってなりましたわ。あまりにもあっさりした決まり方だったから。完全に蚊帳の外に置かれてましたよ。 飯窪さんもポルナレフばりに『あ…ありのまま今起こったことを話すぜ! 昨日SATOYAMAで合宿が始まると…

9き10きがぶろぐはじめるってよ

正しくはすでに始めてるってよ、なわけですが。 http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/ http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/ いやー、見ててニヤニヤが止まらない俺がどうにもキモい。そんな自分を棚に上げて言うなら、キモコメントで溢れるのを防ぐ意味で…

ちょっとだけおしいひと

この人のことです。 吉川友ちゃん。 顔は整ってるし、おっぱい大きいし、歌も結構うまいしと良いもの持ってる子だと思うのですが、なぜか惜しいなーって思っちゃうんです。 真野ちゃんに続くUFAの女性ソロアイドル、だけどハロプロじゃないよっていう微妙な…

しーでぃーがとどいた

ども。また更新が途切れてしまいました。いっそのことペースをさらに落として、水曜と日曜の週二回更新に切り替えさせてもらいます。許してにゃん。 んで今日のお題はですね、℃-uteの新曲「会いたい 会いたい 会いたいな」のCDがタワレコから届いたんですわ…

わくてかてかちゃん

昨日からモーニング娘。51枚目のニューシングル「ワクテカ Take a chance」(10月10日発売予定)のリハーサル動画が早くも公式チャンネルで公開されてます。 なんだかすっかりエレクトロ・ポップ路線に乗っちゃってますね。前作「One・Two・Three」とで連作…