910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

しりょうのぼんおどり

f:id:yonnhero:20120608030012j:plain

 モーニング娘。の舞台「ステーシーズ 少女再殺歌劇」が上演されてますね。東京まで観に行くのは流石にきついので華麗にスルーしちゃってますが。ガキさんが出演した真田十勇士の舞台みたいに、ニコニコ動画とかで生放送してくれないかな。舞台って直で観ないと魅力半減だけど、それでも観たいという気持ちはあるので。

 ヲタの評判を見るかぎりでは、稽古する時間も少なくて、舞台経験の浅いメンバーが多い中で頑張ってるなぁという感じなんでしょうか。観てないとこんな薄っぺらい事しか書けませんが。

 

 んで、この舞台に唯一人出演していないリーダーの道重さん、この間にいろんなメディアへ出演し、11期メンバーオーディションをアピールするのかと思いきや、家で猫と戯れてるっていう状態。なんだかなー。

 

 まぁ、今はももちこと嗣永桃子さんが頑張ってる時期だから仕方ないのかねぇ。でもヲタはずっとああいうウザ可愛い感じの桃子を見てきてたから、ようやくテレビが桃子を受け入れてくれたというのが、嬉しいっちゃあ嬉しいやね。

 …何をメインに書きたかったのかよく分からない日記になっちゃったな。おしまい。