910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

もう50thになるんですってよ

 7月4日発売予定のモーニング娘。新曲「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」から、まずは「One・Two・Three」のDance Shot Ver.がYou Tubeで公開されました。

 そして先日行なわれたファッションイベントのガールズアワード2012で初披露された様子がこちら。

 初めて聴いた印象としては、K-POPぽいなと。同じような印象を受けた人も少なくはないと思うのですが、ちょっとクールな感じのダンスビートにオートチューンでグニグニと加工された声のせいでしょうかね。

 いつもは、つんく歌唱法につんくサウンドなんて言われてるくらい癖の強いハロプロ曲が、(個人的な感想として)歌い手の個性が極めて薄いK-POP風な味付けをすると、中和されて普通にカッコイイ感じの曲になるんですね。

 良いとは思うんだけど、もうちょっとこってりした感じが欲しいなぁとも思ったりしたわけで。何年もハロプロの曲を聴いてきたせいで、変な中毒症状が出てますわ。

 その辺のこってり感は、もう一つの曲「The 摩天楼ショー」に期待しておきます。発売までちょうど1ヶ月。あーだこーだとヲタがグダグダ言って楽しむには十分な期間ですね。おしまい。