910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

いいことあっるっぞー

f:id:yonnhero:20120608220756j:plain

f:id:yonnhero:20120608221456j:plain

f:id:yonnhero:20120608220832j:plain

 みすたーどーなーつ。いやー、CM出演はいいね。心躍るね。11日から発売されるジンジャーリングのCMにスマイレージですよ。早く動いているところを見てみたい。最近のスマはすっかりコミカル路線だけど、そういうポップなアイコンぽいところがCM向きなんでしょうかね。これは来週にミスドへ行かなくちゃだわ。

 厳密にはハロプロじゃないけど、きっかこと吉川友ちゃんも現在かっぱ寿司のCMに出演してますね。やっぱりソロの方が起用しやすいって事かな。世間の知名度はまだ高くはないから、あの可愛い子は誰?って話題になるとモアベターやね。

 

 Buono!のピザーラもなんとなく続いてたりするし、良い流れじゃないですか。少し前に℃-uteもローカルCMで声のみ出演があったけど、せっかくなら顔を出したいところ。アイドルですし。

 真野ちゃんはソロだしSPECのサトリとか女優仕事もやってるから、そのうちCM話がくる可能性もあるけど、娘ベリキューは厳しいのかな。どうなのかな。見てみたいなー、CMに出てるのを。おしまい。