910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

しょうがのわ

 さて、すでにスマイレージ出演のミスドCMが流れているわけですが。

http://www.misterdonut.jp/enjoy/tvcm/index.html

ちょっと公式サイトは重いのでつべも。

動画だと、画像で見た以上にシュールだなぁ。ラストでドーナツを頬張るあやちょが可愛い。

 触発された俺はミスドで買ってきましたよ。

f:id:yonnhero:20120614214605j:plain

どん。さっそく頂いてみるとしますわ。

 まずは左のハニージンジャーリングから。もぐもぐ。はちみつの優しい甘さとしょうがの香ばしさがちょうどいいバランスで味わえますね。

次に上のチョコジンジャーリングを。もぐもぐ。んー、チョコのほろ苦さがしょうがの風味に覆い被さっちゃっているような。

最後に右のホワイトチョコジンジャーリングを。もぐもぐ。チョコが凄く甘くてクリーミー。おいしい。しょうがは後味で口の中に広がります。

 総評として、甘党なら断然ホワイトチョコ。個人的にはハニー推し。チョコは見送っていいかも。何だか食レポブログっぽくなりました。おしまい。