910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

じきゅうそうあるじゃない

 それまけたくない。

中島早貴a.k.a.なっきぃのキッズオーディション(2002年)での名言ですが、合格してキッズメンバー誕生から10周年という事で当時のコメントをプリントしたTシャツが発売されるそうです。

f:id:yonnhero:20120626004234j:plain

併せて見るとなかなか感慨深いものがありますね。

f:id:yonnhero:20120626004446j:plain

マイマイさんのTシャツがネタ的に最強すぎる。

 まだ動画は上がっていないけど、Berryzの分も作ってるんだろうなぁ。

 ベリキューでシングルやメンバー同士のクロストーク本を出したりとキッズ10周年を盛り上げているところですが、どうせなら梅さんめぐ舞波を加えたキッズ同窓会が見たかったなー。15周年、20周年に期待するとしますか。おしまい。