910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

うらがわをみる

 他のメンバーが舞台やってる間って、新リーダー道重さゆみさんが暇してるんじゃね?的な事を以前の記事で書きましたが、事務所もちゃんとさゆに仕事を入れておりましたというお話。

  普段ハロプロの番組でもちょっとしか見ることができないコンサートの舞台裏をがっつり見れるという、貴重な番組となりましたよ。関西に住んでて良かったー。

f:id:yonnhero:20120613233803j:plain

 れいなとまーちゃんが腕組んでるところはマジで驚いた。

あの、れいなと、ですよ。

あの、れいなと、ですよ。

大事な事なので二回書きました。くっついていられるくらいまで仲良くなってんのかと。まーちゃんすげー。

 NHK大阪さんはホールを使わせてくれたり、番組にしょっちゅう呼んでくれたりとハロプロに温かいっすね。これからもよろしくお願いします。おしまい。