910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

ちょーしあわせなうた

 Berryz工房×℃-ute「超HAPPY SONG」がつべで公開されました。

 ハロプロキッズからスタートして10年間やってきた彼女達ならではのMVですが、相変わらず金もアイデアもかかってないねー。メンバーの魅力のみっていう。それでもニヤニヤしながら見てしまう俺っていう。

 とりあえず通して見たけど、千奈美を見た記憶があんまり無いぞ。もうちょっと映してあげてもいいじゃないか。

 Berryzは赤の衣装で℃-uteは白の衣装っていうのがいい感じの対比になってるけど、ラスト全員のピンク衣装は何となくダサいと思った。同じピンクでも、もうちょっと淡いピンクにしてくれればなー。

 冒頭でCDをかけるのが桃子と愛理だったけど、そういう役ってベリだと梨沙子じゃなかったっけ?いつの間に変わったんだか。というか、そこを対にする意味があまり無くないか。

 いろいろつっこんでみたけど、それぐらいベリキューのみんなを今までずっと見てきたって事だね。あと何年こうやって12人を見られるだろうか。とちょっと寂しい事を書いておしまい。

 

 …いつも通りにつべがうまく反映されないな。URL貼っておくので見れなかったらこちらでどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=zhKWrv4G-mo