910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

わだいをいろいろ

 ハモネプにつんくファミリーチームでれいなと愛理。

 序盤は緊張でカタい感じだったけど、徐々にノッて歌ってたのがいいですね。ガチで歌っているハロプロの面目躍如といったところでしょうか。コーラスとか脇を固めてた人たちに助けられた部分が大きいけどね。

 

 昨日Ustreamで放送した、℃-ute 結成7周年記念ぐだぐだパーティーは面白かったなー。7年間を振り返るトークは相変わらずタイトル通りのぐだぐだトークだったけど、メジャーデビュー曲の「桜チラリ」が元は「雪がチラリ」だったという話はナイスなエピソード。あの曲調で冬は無いわー。

 トークの後は「君は自転車 私は電車で帰宅」をカラオケで歌う勝負してたけど、順位はともかく、それぞれ個性のある歌声なのがいいね。同じ曲を5回連続で聴かされたけど楽しかったわ。YouTubeに上げてくれないのかな。

 YouTubeといえば、6月30日によこすか芸術劇場 大ホールで行なわれる℃-uteのコンサートを生で配信するんですってよ。画質は期待できないだろうけど、コンサートの雰囲気を自宅で味わえるのは嬉しいやね

 

 生配信といえば、今日は「ステーシーズ 少女再殺歌劇」の千秋楽がUstream配信されてましたね。俺は見れずに諦めてたんですけど、クレジットカードのように使えるネットプリペイドカードってのがあったんですね。

http://vpc.lifecard.co.jp/

 もうちょっと早く知ってたら使ってたのになぁ。惜しいことしたわぁ。おしまい。