910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

れいなバンド

 結成しちゃうとか。ソースは田中れいなオフィシャルブログや公式サイト。

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11269717865.html

http://www.reina-audition.com/

 募集するのはツインボーカルのもう一人とギター。15~22歳の女の子。てことはもう残りのメンバーは決まっているって事だよね。せっかくだからサイトでメンバー紹介とかしたらいいのにと思ったけど、できるだけ先入観を持たれないようにするには伏せておいた方がいいのか。

 モーニング娘。と並行して活動としてはいるけど、本格的に始まったらバンドに専念する事になるでしょ。わざわざオーディションするくらいだし。ヤフーの記事によると、8月ごろをめどにメンバーを決定し、年末年始にお披露目する予定という話ですが、この通りに事が進めば2013年あたりに向けて、やんわりとした卒業発表とも受け取れる気がするんだけど考えすぎなのかな。

 れいな推しのヲタにとってみれば、卒業後の活動が明確になったわけだし良いことですよね。むしろ早く卒業してバンドで歌いまくってほしいと思ってるかも。

 

 しかし一言でバンドといっても、色んなジャンルがあるからねぇ。ゴリッゴリのメタルだったりしたら面白いなぁと無責任に書いてみる。おしまい。

 

【コメントレス】

>アフランシさん

お久しぶりです。気持ちを入れ替えてなるべく途切れずに書き続けていこうと思っていますので、こちらのブログも贔屓にしてもらえたらと思います。