910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

あいちゃんも25さいですから

 このブログであえて触れてこなかった高橋愛の熱愛報道ですが、まあいいんじゃねぇの?って感じです。ハロプロを卒業するってそういう事ですよ。恋愛もするよって事ですよ。

 ただ、相手がお笑い芸人なのはどうにかならなかったのか、とは思いましたけど。そこにがっかりでしたね。いや、だってね、お笑い芸人って付き合ったりしてる女の事を公共の電波に乗せて喋るでしょ。仮に付き合う以前に、芸人側が特殊な性癖がある事をぶっちゃけてたりしたら、夜な夜なえぐいプレイしてんのかとか、下世話な想像されちゃうじゃないっすか。

…こんな内容を書いてる俺の方がよっぽど下世話か。庄司×ミキティはきちんと交際を続けて結婚までこぎつけたので、そうなったらむしろ祝福するところなんですけどね。

 

 そういえばさっき、”中澤裕子 妊娠”というニュースが入ってきましたね。中澤姐さんはちょっと結婚が遅かったくらいですけど、きちんと幸せを掴んだのはおめでたいことです。

次に結婚するのは誰だろうね。矢口の結婚式でブーケを受け取ったヤススかな、順番的にも。“保田圭 熱愛”とか報道されたら思わず噴いてしまいそうだ。

f:id:yonnhero:20120620000121j:plain

 ガキさんも髪を切って可愛くなったし、ひょっとして共演する俳優とかアプローチしてきたりしてな。ヲタの不安を煽ってどうするんだ俺。おしまい。