910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

50thのもういっちょ

 「ステーシーズ 少女再殺歌劇」がネットで配信されないかなー、なんて事を前に書きましたが、めでたくユーストリームで有料配信される事になったんですね。

http://www.ustream.tv/channel/uststage#utm_campaign=twipple.jp&utm_source=8432085&utm_medium=social

 ただ、ユーストのペイパービューってクレジットカード支払いのみで、コンビニなどで買えるネットマネーが使えないという。残念…(´・ω・`)

 

 さて今日の本題。7月4日発売予定のモーニング娘。新曲「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」の「The 摩天楼ショー」がO.A.されました。

 公式動画じゃないんで消えるかもしれませんが、とりあえず。

 つんく節全開といった感じで、毎度ハズレのないハロプロ×ファンク。なんとなくBerryz工房の「シャイニング パワー」ぽいのは、編曲者が同じ鈴木俊介さんだからでしょうね。けっこうリピートして聴いてたんですけど、スルッと耳に入ってくる感じで飽きないっすわ。

 歌に関しては田中鞘師2トップ体制が本格始動。れいなはもうベテランの貫禄だけど、次世代センターとして鞘師りほりほの歌が上手くなってきてるのが嬉しいですね。

 

 こうなると発売が待ち遠しいのですが、実は今回のシングルは初回限定盤が6種類あったりするんですよ。通常盤含めて7種。

 限定版には3曲目が収録されていて、6期の二人が歌う曲、9期の四人が歌う曲、10期の四人が歌う曲に別れていると。さらにそれぞれで同じDVD付き(MVの別Ver.)とDVD無しがあって計6種。イベント抽選カード付き。ヲタから絞り取るねぇ。イベントに当選したくて複数買いするヲタからしたら、逆にバリエーションが多くて楽しめるかな。

 

 俺はもうシングルの複数買いはしないと決めているので、どれを買おうか悩むところです。もう少し経って、ラジオとかで流したりしてくれたらいいんですけどね。おしまい。