910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

あっぷふろんとさいへん

 またも更新予定がズレてしまったズレズレブログなこのブログ、今日のお題は前回の続きのようなものになります。

 

 UFGグループの関連会社であるJPルームについても少し書いていましたが、今度はそのJPルームにも移る所属タレントが増えたんですね。

 ハロプロにも縁のあるタイムマシーン3号上々軍団を初めとするお笑いタレントは丸々全員、アーティストだとKANや中島卓偉、たいせいにはたけ、そしてハロプロOGからだと新垣里沙光井愛佳の2人が異動となるようです。ずいぶん多人数ですね。

 結果、アップフロントプロモーションに残るのはハロプロメンバー吉川友と4期までの娘。OG、里田まい松浦亜弥相田翔子森高千里ほか数名と、かなりハロプロメンバーの比重が大きくなりましたね。

 UFPと同等、とまでいかなくても、JPルームもかなりの大所帯事務所となったものです。

 

 で、ガキさんと光井ちゃんがJPルームに移った事で彼女達にどう影響していくのかですけど、これはプラスに働くんじゃないかなと考えています。というのも、ハロプロOGの身近な例として小川麻琴がいますから。

 マコ本人の力も勿論ありますが、舞台の仕事をコンスタントにこなして、ラジオ番組や教育テレビ番組のレギュラーも持っている(あとBS番組とインターネット放送も。それが縁で大学講師やったり)ってのは上出来だと思いますよ。マネージメントが優秀なのでしょう。UFPに残っていたら埋もれちゃっていたかもしれません。

 ガキさんも撮影済みの映画が2本、あと少しでミュージカルの舞台が待っていたりして。光井ちゃんもラジオのレギュラーが決まったりと、順調じゃないですかね。だからヲタの皆さんも安心していいと思いますよ。ええ。

 

 なんだかんだでアップフロントやるなぁ、といった感じですね。おしまい。