910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

ちーむおかい

 岡井千聖が踊ってみたシリーズの新作はチームでのダンスとなりました。

 チーム岡井のメンバーは、スマイレージから中西香菜竹内朱莉勝田里奈田村芽実の2期メンと、ハロプロ研修生から金子りえ宮本佳林・高木紗友希・田辺奈菜美吉橋くるみ、そしてリーダー岡井千聖の10人で結成となったわけですね。

 

 スマメンはダンス1曲のみとはいえ、コンサートツアーの真っ最中なのに参加してて大丈夫なのかと心配なのですが。ただでさえ、つんくボーイから新曲を投入されたら直ぐに覚えていかなきゃいけないのに。逆にそういう状況に慣れてきたのでしょうか。だとしたら吸収力の高さが頼もしいなと思います。りなぷーの隠し切れない胸の膨らみが気になりますわ。ええ、気になりますとも。

 

 研修生メンバーは結構長くやってるメンバーが集まったので、ちっさーやスマメンと遜色ないダンスを踊ってますね。スマのコンサートでチャレンジアクト出演したり、そこでオリジナル曲「彼女になりたいっ!!!」が発表されたりと、いよいよデビューへの期待が高まってきている彼女達。見る機会が少ない俺みたいなヲタからしてみれば、とてもフレッシュな存在なので気になりますね。特にデビューさせないの?と度々話題に上がる事の多い宮本佳林ちゃんが。

 

 そんな中、がっつりベテランオーラを出してくる岡井さんは流石っす。ほんのりと、中学の母校に顔を出してきて後輩達から気を使われるOGみたいな雰囲気も出ちゃってますが。

 

 今後、モーニング娘。の新曲が出るたびにチーム岡井は招集されるのでしょうか。そうなったらそれはそれで楽しみですね。おしまい。