910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

しーでぃーがとどいた

 ども。また更新が途切れてしまいました。いっそのことペースをさらに落として、水曜と日曜の週二回更新に切り替えさせてもらいます。許してにゃん。

 

 んで今日のお題はですね、℃-uteの新曲「会いたい 会いたい 会いたいな」のCDがタワレコから届いたんですわ。ネットで個別握手会参加券付きのシングルが限定販売されて、発売開始して即日完売だったっていう。えらくサイトが重くなってて、俺も買うのに苦労しました。運が良かったのかもしれませんが。

 ダンボールを開けると、CDとは別で、CDを包むのに使われるようなビニールに握手券が入ってました。黄緑色とピンク色だったのでちっさーと愛理なのかなと思い印刷された字を見ると、黄緑には鈴木愛理★握手券と書かれ、ピンクには中島早貴★握手券と書かれてました。メンバーカラーじゃないんだね。

 大阪での握手会自体は来月になっているので、うっかり忘れてしまわないよう気をつけないと。

 

 B面曲の「悲しきヘブン」がなかなか良いなと思いました。アレンジャーが同じだからかサビのフレーズでベリの「本気ボンバー!!」に似てる部分があったりするけど、℃-uteらしいロックアレンジで鈴木岡井の歌2トップによるハーモニーがカコイイすね。おしまい。