910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

11きめんばーにおださくら

 このニュースを聞いたとき、あー…そうなんだ…うん…、ってなりましたわ。あまりにもあっさりした決まり方だったから。完全に蚊帳の外に置かれてましたよ。

 飯窪さんもポルナレフばりに『あ…ありのまま今起こったことを話すぜ! 昨日SATOYAMAで合宿が始まるところを見たと思ったらいつのまにか新メンバーが決まっていた な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry』って愕然としたっしょこれ。

 1週間前には小田ちゃん本人に合格を伝えてたって話なので、けっこう前に撮り終えていた映像をすぐに編集して、重要なオーディションを優先して放送しなかったSATOYAMAスタッフの手落ちだった分もある気がするけどさ、その辺は事務所が決定から発表までのスケジュールをきちんと連絡しておけば済んだ話じゃねーのと。7期メンバーオーディションの特集をTVガイドで組んでいたら、一旦全員不合格になったのが伝わってなくて、編集長がブログで愚痴ってたエピソードを思い出したわ。過去の失敗から何も学んでねー。

f:id:yonnhero:20120916233759j:plain

 事務所批判はこの辺にしておいて、小田ちゃんについて語るとするなら、第一印象は愛ちゃんにちょっと似てるなと思った。地味で品の良さそうな愛ちゃん。似た感じなのは顔だけじゃなくて、歌唱力も大したもの。決定までの流れは上にも書いたようにがっくしな感じだったけど、彼女が選ばれた事についてはまったく文句ありません。

 目標としている先輩メンバーは愛ちゃんとガキさん、ダンスならなっきぃとの事。ガチすぎる人選やね。歌やダンスに対する向上心の高さが窺えますな。先輩メンバーたちも良い刺激になりそう。活動に加わるのは来年の冬ハロコンなので、どう仕上がってくるのか期待したくなりますね。

 センター鞘師を歌では小田、ダンスでは石田、ビジュアルでは工藤が脇を固める娘。もそう遠くはないでしょう。楽しみですね。おしまい。