910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

すまいれーじにだめだし

 昨日からスマイレージの公式チャンネルにうpされている動画が話題を呼んでおります。

 公開ダメ出しという体で、チケット残ってるんでどうか観に来てくださいよとヲタにアピールしているわけですね。ダメ出しされているメンバー達は可哀想ですが、それでも関連動画にある各メンバーへのつんくボーイのダメ出しは的確だと思うし、ちゃんと愛情を持っているのは伝わってきます。ただ、勝田りなぷーは別にテンション上げようとせずに今のままでいいと思うけど。

 本当に可哀想なのは秋冬ツアーが組まれなかったBerryz工房じゃないかな。ももちがピンで売れてる弊害かもしれませんけど、表に出ないだけでめっちゃダメ出しされてる可能性もあるし。

 

 研修生参加のチャレンジアクトだったり、アルバム収録曲を出来上がり次第セットリストに投入予定だったりと、テコ入れ頑張ってますね。今までに無い試みなので興味は湧いてくるんですけど、チケ代を考えるとちょっと躊躇します。っていう俺みたいなヲタ多そう。スタンディングのハコが多いってのもハードル高いっす。特に悪質なヲタを現場出禁にしたり、女性専用エリアを設けたりと改善しているらしいけど、まだ迷惑なヲタ軍団が暴れているイメージが抜けないんですよね。

 

 初日の御堂会館でのコンサートが上手くいって評判が良ければ、そんなに良いのなら行ってみようかなと興味を持つヲタも出てくると思うので、彼女たち自身の力で流れを変えていってほしいですね。おしまい。