910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

9き10きがぶろぐはじめるってよ

 正しくはすでに始めてるってよ、なわけですが。

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/

 いやー、見ててニヤニヤが止まらない俺がどうにもキモい。そんな自分を棚に上げて言うなら、キモコメントで溢れるのを防ぐ意味でコメント欄を無くしているのは正解ですわ。下手にヲタと馴れ合ってめんどくさい事にならなくて済むし。

 

 それにしても、ブログをあっさりと始められるものなんですね。今年になってからというもの、外に向けたアピールが増えていってます。最近は娘。も含めた各ユニットの新曲が出たときに、深夜帯ですけどCMが結構流れるようになりましたわ。ほんと以前じゃ考えられなかったくらい。いわゆるプラチナ期って、何であんなに鎖国状態だったんでしょうか。ほぼ℃-uteばっかり推してた俺には、当時の情報は全然入ってこなかったですからね。同じハロヲタなのに。さゆがテレビ出て孤軍奮闘してたイメージしかないわ。

 

 ともかく、ブログを通して自らを発信していく力を今から養っていくのは良い事なんじゃないすかね。アイドルは見てもらってナンボですから。もうすぐ11期メンバー加入ですし、6期メンバー卒業もそう遠い話じゃないでしょうし。

 これからブログを見守っていきますわ。ニヤニヤしながら。おしまい。