910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

まいまいさんがかわいくなってる

 と、評判になっているとかいないとか。

f:id:yonnhero:20120923214316j:plain

f:id:yonnhero:20120923214336j:plain

 おおう、確かにこれは良い。今の髪形は似合ってんね。アイドル10年やってんのにまだ16歳ですからね。体型や顔の輪郭が不安定になりやすい成長期はせんとくんだの言われてたけど、それを経てこのビジュアルなら、これから大人に近づくにつれてどんどんイイ女になっていくんだろうなぁ。

 単独グラビアとかの話が来たりしたら面白いけど、愛理と舞美を差し置いてってのは難しいか。難しいよな。でも舞台キャッツアイで準主役扱いだし、事務所も少しずつ推そうかなって思ってる節はあるよね。

 うーむ、直で見てみたい。こうなったら来月の個別握手会で券をトレードしてマイマイさんと握手しようか。うまくいくかどうかわからんけど。おしまい。