910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

ちょっとだけおしいひと

 この人のことです。

f:id:yonnhero:20120909224402j:plain

f:id:yonnhero:20120909221500j:plain

 吉川友ちゃん。

 顔は整ってるし、おっぱい大きいし、歌も結構うまいしと良いもの持ってる子だと思うのですが、なぜか惜しいなーって思っちゃうんです。

 真野ちゃんに続くUFAの女性ソロアイドル、だけどハロプロじゃないよっていう微妙な立ち位置。この時点でちょっと惜しいですよね。

 でもレコード会社がユニバーサルなので扱いは悪くなかったりするし、スケジュールを見てみると、ちょこちょこ雑誌やらラジオやらテレビやら出ていたりしてるんですね。 ただ、俺も情報を仕入れようという気持ちがあまり湧かないし、ハロプロじゃないから入ってきている情報を無意識のうちに弾いちゃってるというのはあります。

 ブログやツイッターはやってないけど、メルマガ配信をしているんですよね。向こうから来るってのはハロプロには無いから面白いと思います。俺は配信開始してすぐの頃に登録したんですけど、始めて少し経ったらネタが無くなったからなのか、アサガオの成長日記を配信するようになっちゃいまして。その時点で配信停止してしまいました。こういうところもちょっと惜しい。今はどんな感じのメルマガ送ってんでしょうかね。

 

 アイドルにしてはあまりにもサバサバというかざっくりした性格なのが、またちょっと惜しいところ。むしろそこがいいと思うようになれたら立派なきっかヲタなんでしょうけど。

 9月26日発売予定の新曲「ダーリンとマドンナ」をハロコンでゲスト出演した時に披露してましたが、俺はわりと好きなメロディですね。

 来月行なわれるライブイベント、きっかフェス4のチケットが一般発売もされるそうなので、3000円と手頃だし行ってみるのも悪くないかなとか考えてたりしてます。ユニバーサルのオンラインストアではこのチケット付きCDも3000円で予約販売してるので、そっちを買った方が得かもしれませんね。おしまい。

http://www.universal-music.co.jp/kikkawa-yuu/news/2012/09/0908/