910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

はーちみつがたーべたいんだなー

 記事のタイトルでネタバレしちゃってますが、昨日の10期メンバーユーストリーム放送で飯窪春菜ちゃんのカラー変更が発表されました。

 メンバー同士でゲーム対決→ついに新色発表記者会見→チョコフォンデュを食す、と賑やかな90分でしたね。賑やかっつーかむしろうるさいくらいでしたが。まあうちらヲタは、わちゃわちゃと楽しそうにしてるメンバーが見れりゃそれで十分ですので。

f:id:yonnhero:20120801032350j:plain

 んで、肝心のニューはるなんカラーですが、チョコレート色からハニー色となりました。あまーい。甘いよ。虫歯になっちゃうよ。

 これでヲタがサイリウムに悩む必要が無くなったので良かった、のかな?ステージ上での存在感がちょっと薄くなってしまいそうですが、その辺は今後のはるなん次第でしょうか。

 

 話は変わって、笑っていいとものテレホンショッキングに娘。が出るんですってよ。10人で。ほぼ自己紹介で終わってしまいそうですけど、今のメンバーを知ってもらう大きなチャンスなので、何か爪跡を残していってほしいですね。忘れずに録画予約せねば。

 

 正直、オリンピックが気になってブログ書くのになかなか身が入らないっす。どうしたもんだか。おしまい。