910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

℃-ute新曲MV


℃-ute 『Crazy 完全な大人』 (MV)

 

 「Crazy 完全な大人」のMVが公開となっているわけで。サビの入りが「Kiss me 愛してる」とほぼ同じためか、若干焼き直しという印象を受けてしまいます。とは言え、似て非なるもの。トラックは抑制の効いた四つ打ちトランス調で、かなりカッコイイ。繰り返し聴いてるとなかなかに中毒性があっていいですね。

 もし気に入ったなら、こんな感じの曲はどうでしょうか。ボーカルトランスものって結構ハマるんですよね。

 

 MV自体はかなりスタイリッシュに決まってるんじゃないですか。ちょっとダンスや衣装がセクシーすぎる気もしますが、ハロプロの他ユニットとどのように差別化してゆくかというところで、一つの方向性としてはアリなんじゃないかと個人的には思ってます。

 

 今回はB面曲が「ザ☆トレジャーボックス」「地球からの三重奏」「私は天才」と3曲あるので、どのような感じなのか気になりますね。おしまい。