910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

帰ってきた小数賀ちゃん

 どもこんばんは。

f:id:yonnhero:20130414234856j:plain

 左前列から、佐々木莉佳子・室田瑞希田口夏実、後ろに小数賀芙由香。全員ハロプロ研修生。最近入った佐々木ちゃんは以前に他のアイドルグループにいたらしく、娘。12期メンバーの有力候補かと話題になってましたね。

 

 今回の話題は小数賀ちゃん。スマイレージ2期メンバーオーディションに合格。サブメンバーとして加入するも、血液の病気(病名は公表されず)で辞退、研修生として再スタートとなりました。そして新人公演の参加メンバーから名前が消えたため、辞めてしまったのかと思いきや5月の研修生イベントに参加メンバーとして名前が載り、振付師さんのブログより上の画像にて復帰が確認されたというわけです。高校受験で休んでいたんでしょうか。

 何でしょうね、特に推してるわけじゃないのに気になる存在なんですよ、この子。上記のような紆余曲折があるだけに、思い入れを持ってしまうというか。これってもう推してるようなものかもしれませんが。

f:id:yonnhero:20130415004350j:plain

 オーディション合格の頃と比べると、肉付きも顔色も良くなってる気がするし、ダンスレッスンに参加できてるなら健康面はもう大丈夫なんじゃないの?いつスマに復帰させるか?今でしょ!って思ったりするんですけどね。5月のイベントでそんな感じの動きがあったりしたら面白いな。研修生の実力診断をわざわざ公開イベントにするくらいだから何かしらのサプライズが用意されていても不思議じゃない気も。

 

 話が変わりますが、最近になって研修生が気になってまして。何故かここ2日連続で研修生メンバーが夢に出てくるっていう。どうしちゃったんでしょう俺。いかん、このままじゃまた若い子に流れてしまう。そんなハロヲタあるある話。おしまい。