910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

みーつめるきゃっつあい

 フーフフンフッフン♪(毎回この部分の歌詞が分からんね)

 3週間ほど途絶えてたこのブログ、再び毎日更新を目指したい…と思っていたのですが、それだと俺の場合また長続きしなさそうなので、1日おきの更新を目指してみようかと思います。

 

 さて本題。Berryz工房℃-uteのメンバーであの名作漫画キャッツ・アイを舞台化するという話。

 三姉妹なのに7人いるぞオイって感じですが、泪を茉麻が、瞳を舞美が、愛をマイマイが演じると。ベリキューメンバーで考えたら一番しっくりくる配役かな。キャプは刑事役なんですね。

 そして以前ベリキューで演じた戦国自衛隊のようにAsideとBsideがあるそうで、片方はオリジナル脚本になるらしいっす。熊井ちゃん・なっきぃ・梨沙子はオリジナルキャラになるので、こっちの方がプレッシャーが無くて演じ易いかもしれないですね。

 原作ファンの人はどう思ってるんだろう。前に作られた映画版が何だか凄いことになってたので、耐性はできているかもしれませんが。いずれにせよヲタとしては、楽しみでしょうがないっすね。

 

 それにしてもブラック・エンジェルズといい、なんでこんなに舞美には80年代のジャンプ漫画が似合うんだろう。次はウイングマンきまぐれオレンジロードだな。といったところで今日はおしまい。