910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

やっぱきゅーとすきだわー

 先日の℃-uteコンサートつべ配信を見て思った事などをメンバーごとに書いてみようかなと。

 

矢島舞美

 舞美も気が付けばもう二十歳。表現力が増しているのか、あまり良くなかった画質でも、かなりの色気が出てきているのが伝わってきました。要はエロいなーと。DVD映画でブラックエンジェルズもいいんだけど、そろそろ連ドラのオーディションとか受けさせたりして、勝負しませんか事務所さん。女優としての箔をつけてほしいね。よっすぃーみたいにスポーツアイドル路線も悪くはないけど。そういや、なっきぃと出演した映画のゾンビデオはどうなった?

 

中島早貴

 歌が若干苦手と言ってるけど、昨年あたりから歌えるようになってきている感じではありますね。野球のピッチャーに例えると、球速と球種はないけど配球の妙で抑えてる頭脳派のような。Pリーグサポーターやラジオなど、タレントとしての可能性を少しづつ広げているのは良い事ですよね。今日から朗読劇にも挑戦しているし、これからも色んなジャンルに挑戦していってマルチな活躍をしてほしいなと最も思うメンバーです。で、ゾンビデオはどうなった?

 

鈴木愛理

 初めのうちは調子が良くなかったのか、歌声が擦れ気味でちょっと心配でしたが、後半に入ったあたりから取り戻してましたね。さすがの安定感でした。勿論℃-uteのエースだけど、最近はハロプロのエースと称されるようにもなってきたので、多少のプレッシャーはあるかもしれないけど、見たところ気負いすぎてる感じではないようなので、これからもハロプロを背負って立つ存在となるのは間違いないですね。

 

岡井千聖

 歌パートも次第に増えてきて、愛理に次ぐ歌い手として実力が発揮できるようになってきたおかげで、℃-uteがグループとして良い形になっているんじゃないかなと思います。ただ、ちょいちょい歌い出しが早くなる、いわゆる歌が走ってしまいがちなので、その辺が直るとモアベターかな。未確定な情報によると進学を希望してるらしいけど、素直に応援したいですね。若いうちから芸能界という特殊な場所で青春を過ごしてきているわけだし、同世代の一般の子との学生生活という外の世界を知るのは大切ですよ。

 

萩原舞

 ソロ曲では高音部で声が裏返りまくりだったのは残念でしたが、誰よりも本人が一番悔しいでしょうし、次の機会にはもっと上手く歌ってくれると期待してます。10年アイドルやってきてても、まだ16歳ですからね。大人になるまで4年も残されています。他のメンバーはアイドルとして完成形に近づきつつある気がしますが、マイマイはまだ未完成な部分が残っているように感じます。もしこれから大きな実力と自信を身に付けられたなら、℃-uteはグループとしてさらに上のレベルへ行けるんじゃないかなと、そういうキーパーソンだと勝手に思ってます。

 

 以上、ダラダラと書いてみました。

 話は変わって、24日に発売されるアロハロ!℃-ute写真集2012の表紙が公開されました。

f:id:yonnhero:20120703104438j:plain

みんな良い感じに、特に舞美の腹筋が仕上がってますね。楽しみです。

と言っても写真集はフォトショップによる修正が今や当たり前で、ハロプロも例外ではないですから、もし肌に不自然な部分とかあったりしたらがっかりするかも。買うにしてもBDで動いてる℃-uteを見ようかな。おしまい。