910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

わんつーすりー

 ついにモーニング娘。の50枚目シングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」が発売になりました。専用のサイトもできてます。

http://www.up-front-works.jp/onetwothree/

真野ちゃんの新曲「Song for the DATE」も作られてるし、今後のニューリリース曲は特設サイトを作ってPRしていく流れなんでしょうかね。いい事だと思いますわ。

http://www.up-front-works.jp/songforthedate/

 

 娘。に話を戻して、サイトではメンバーのプロフィール動画だったり、現役&OGメンバーによるシングル50枚の解説動画があったりと、気合の入りっぷりが窺えます。

初回盤のA・C・Eに付いているDVDってそれぞれ内容が異なっているんですね。ヲタのコンプリート欲を煽りますなぁ。俺は10期メンバーの曲が収録されているFを1枚買わせていただきましたが。HMVで買ったらポスターが付いてきましたけど、これも店ごとに種類が違ったりしてるんですね。地味なところにも力を入れてるもんですわ。

f:id:yonnhero:20120704194056j:plain

やれる事はできる限りやるという感じで、広告も奮発してみたといったところでしょうか。実際に見たら壮観だろうなぁ。写り込んじゃってんのはメンバーの生田衣梨奈さんです。美人なのに変人という。

f:id:yonnhero:20120704195110j:plain

 その生田えりぽんが主役のユーストリーム番組、その名も”生祭り”が本日22時から放送されるという事で、どんな感じではっちゃけるのか楽しみですね。

http://www.ustream.tv/channel/ustreamusume

 それから、今週はいろんな場所でメンバーがイベントを行なっているので、行ってみるのもいいかも。関西だと明日、道重田中の6期メンバーが御堂会館で握手会をやるみたいですね。同時に9期10期メンバーはタワレコ渋谷でイベント。ヲタの有志が作ったイベントスケジュールまとめ画像がわかりやすいですが、貼っても小さくなるのでリンクだけ。

http://natsu.gotdns.com/img/nat03801.png

 

 こうやっていろいろやってくれるのは、参加できなくても盛り上がってるのが伝わってきて楽しいですね。毎回この規模でやってくれとまでは言わないけど、今回限りにはしてほしくないなと思います。おしまい。