910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

たなさたんばんど

 今日、中野サンプラザで行なわれた娘。コンにて、れいなバンドのメンバーが発表されたという話。今のところ新メンバーにはあまり興味が湧かないので、リンクを貼って以下省略。

http://www.reinaband.com/

 バンド名を募集とのことなので、ネーミングセンスのある方は奮って応募されるとよろしいんじゃないでしょうか。ブログ記事のタイトルからして、俺はしょぼいセンスしかないので。

 

 バンド発表と同時に田中れいな自身の卒業も発表されました。ヲタにしてみればこっちの方が重大な話ですね。

 事前にFCエグゼ会員から、来年の春ツアーは“ミチシゲ☆イレブンSOUL”というタイトルになるというリークがあって、タイトルからして道重さゆみ卒業なのか?なんて憶測が生まれていたのですが、蓋を開けてみれば卒業するのはれいなの方だったという。

 れいな卒業公演は“ミチシゲ☆イレブンSOUL~田中れいな卒業スペシャル”という、どっちがメインなのかややこしい名称になっちゃてます。どのくらいの規模のハコを押さえているのか知りませんが、武道館・アリーナクラスになるのは間違いないでしょう。またライブビューイングもやってくれるんかなあ。ぜひともお願いしたいところです。

 

 長年メインボーカルとして娘。を支えてきたれいなの卒業が決まった事で、また一つ大きな変化が生まれそうな予感がしますね。おしまい。