910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

にてんさんてん

 先週、ももちこと嗣永桃子のブログが消滅した話をブログに書きましたが、結局は復活したようで。ようやく公式サイトでもベリメンバーがブログを開始したことがニュースとして告知されました。ブログ開設→閉鎖→ヲタ乗っ取り→再び開設というグダグダぶりでしたが、どうやら落ち着いたようですね。ただし桃子は未だ更新無しっていう。

 

 ソースはツイッターなのですが、どうやら桃子は教育実習に行っているとか。だとするなら、忙しくてブログとか書いてられないかも。やっぱ悪ガキにいたずらされたりしてるんだろうか。コラーって怒っても、許してニャン♪ってからかわれたりしてるんでしょうか。

 

 さらっとベリメンバー全員のブログを見てみましたけど、新しく始めたメンバーの中ではみやびちゃんと梨沙子が積極的に更新してますね。こういうところも性格が出てくるもんですね。

 メンバー個人のブログじゃなくて、グループでのブログの方がいいんじゃないかと以前に書きましたが、ベリの場合は強い個性をぶつけ合って成長してきたグループなので、個別でやらせるのが正解だったということなんでしょうかね。

 そういうベリイズムがステージでのパフォーマンスにも反映されている気がしますし、グループとしてのバランスを重んじる℃-uteと対照的で面白いですね。おしまい。