910な269

ハロプロヲタ(HN:4)がモーニング娘。と℃-uteを中心にあれこれ書くブログ(の予定)です。

SATOUMI?

 今月の2日・3日に対バン形式のコンサート、ひな祭りフェスティバルが行なわれましたが、どうだったんでしょうかね。地方民が参加するにはハードル高いっすね。

 一緒にパシフィコ横浜で行なわれていたSATOYAMAmovementイベントの様子がUst配信で中継されてたので、そっちの方を家でダラダラと見ていました。現場では撮影OKだったりして、いつになくユルい感じだったようで。

 

 で、タイトルの話です。山ときたら次は海ですか。SATOYAMAmovementに続いてSATOUMImovementとしても活動していくらしいですね。そんでまた新たにSATOUMIユニットも作られるという話で。

 

・ダイヤレディー

菅谷梨沙子Berryz工房

鈴木愛理℃-ute

 

・メロウクアッド

夏焼雅Berryz工房

徳永千奈美Berryz工房

矢島舞美℃-ute

岡井千聖℃-ute

 

プルメリア

生田衣梨奈モーニング娘。

石田亜佑美モーニング娘。

中島早貴℃-ute

萩原舞℃-ute

福田花音スマイレージ

 

 という、メンバーを選んだ基準があんまり良く分からないユニットです。ダイヤレディーだと遂にこのユニットが!みたいな驚きは多少ありますが、メロウクアッドとプルメリアはSATOYAMAユニットのDIYとハーベストからメンバーをちょっと入れ替えました的な印象しか受けないなと思ったり。どんな歌を歌うのかで印象もまた変わっていくんでしょうけど。

 書いてて今頃気付いたんですけど、SATOUMIユニットに℃-ute全員入ってんのね。何でだろ。『釣りロマンを求めて』に、ちょいちょい呼んでもらってる事と関係あるんだろうか。

 

 まあ深く考えずに、新しい組合せで生まれる化学反応を楽しんどきゃいいんですかね。おしまい。